« 2009年10月 | トップページ

2009年11月

11月8日のお気楽予想♪

おはようございます♪

初音ミクベスト聞きながら、記事書いてます~♪今日も、平和だといいなぁ~のほほ~んcatface

土曜日の予想、全くダメダメでした~いつも百円しかかけないんですけど、今日は、大奮発して2百円にしますthunder

それでは、everybody ready go!

まずは、東京11レース『アルゼンチン共和国杯

ジャガーメイル

○トウショウウェイブ、スマートギア、トーホウアラン

☆サンライズマックス、アーネストリー、ヴィーヴァヴォドカ

買い方は、

馬連◎ー○、馬単◎ー☆

この予想は、本命をジャガーメイルにした以外は、清水成駿さん頼みです~(笑)予想が面倒なときは、人頼み・・・ということで・・・bomb

そんじゃ、次~、京都11レース『ファンタジーステークス

ステラリード

○ラナンキュラス、キタサンスズラン、カレンナホホエミ、タガノエリザベート、ベストクルーズ、スイートエスケープ

買い方は、

馬連◎ー○

私の本命は、ラナンキュラスだったんですが、ある方の予想を拝見しまして、あっさり変更しました(汗)

今回は、人頼みのくせに、掛け金をあげる・・・という物凄く適当ですので・・・皆様、真似しませんように・・・(苦笑)

それでは、good luck???up

| | コメント (54) | トラックバック (0)

天皇賞(秋)・・・。

秋ですか?こっちは、久々の雨模様rain
11月に入りましたから、何となく、冬支度の時期かな???と思います。。。

私個人で、仕事を辞めるなどの転機がありまして、変化の時期であります。期待と不安そんな感じでしょうか?

まぁ、大丈夫・・・何とかなるさ・・・お気楽に予想してみましょう。。。(by はづき虹映)

東京11レース『天皇賞(秋)

ウォッカ

シンゲン

☆カンパニー

▲ドリームジャーニー

△1オウケンブルースリ

△2キャプテントゥーレ

△3エアシェイディ

△4アサクサキングス

買い方は、

3連複2頭軸流し◎○ー☆▲△1△2△3△4

続きまして・・・

京都11レース『カシオペアステークス

レッツゴーキリシマ

○ヒカルオオゾラ

☆リクエストソング

▲トウショウシロッコ

△1バトルバニヤン

△2ダイシンプラン

△3レッドアゲート

馬連◎ー○☆▲△1△2△3

今回の天皇賞・秋は、ズバリ、ウォッカがくるかどうか・・・ですね。。。荒れるのか荒れないのか・・・果たして・・・???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ