« 天皇賞(秋)・・・。 | トップページ

11月8日のお気楽予想♪

おはようございます♪

初音ミクベスト聞きながら、記事書いてます~♪今日も、平和だといいなぁ~のほほ~んcatface

土曜日の予想、全くダメダメでした~いつも百円しかかけないんですけど、今日は、大奮発して2百円にしますthunder

それでは、everybody ready go!

まずは、東京11レース『アルゼンチン共和国杯

ジャガーメイル

○トウショウウェイブ、スマートギア、トーホウアラン

☆サンライズマックス、アーネストリー、ヴィーヴァヴォドカ

買い方は、

馬連◎ー○、馬単◎ー☆

この予想は、本命をジャガーメイルにした以外は、清水成駿さん頼みです~(笑)予想が面倒なときは、人頼み・・・ということで・・・bomb

そんじゃ、次~、京都11レース『ファンタジーステークス

ステラリード

○ラナンキュラス、キタサンスズラン、カレンナホホエミ、タガノエリザベート、ベストクルーズ、スイートエスケープ

買い方は、

馬連◎ー○

私の本命は、ラナンキュラスだったんですが、ある方の予想を拝見しまして、あっさり変更しました(汗)

今回は、人頼みのくせに、掛け金をあげる・・・という物凄く適当ですので・・・皆様、真似しませんように・・・(苦笑)

それでは、good luck???up

|

« 天皇賞(秋)・・・。 | トップページ

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/wzpxoby

投稿: らい | 2009年12月24日 (木) 03時42分

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/1us5zfd
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw

投稿: 太鼓薔薇 | 2010年1月24日 (日) 09時14分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/xeh6rjg/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 23時04分


http://murapon.net/oimo/23m5s45/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 07時26分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/178dvdr/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 09時51分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/ejxr8pf/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 22時04分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/xitdwtv/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 01時47分

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://aiyorikane.net/dt/tcqrmai

投稿: ソウイチロウ | 2010年5月 4日 (火) 06時24分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/n59ia6m/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 6日 (木) 10時17分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/85b9r6n/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 04時42分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/bu766w5/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月16日 (日) 19時42分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/74ug1ko/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月23日 (日) 00時30分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/qpgwzzn/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月30日 (日) 07時36分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://q1kuze1.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 4日 (金) 03時38分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/anwbgal/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 23時08分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/95dbtz5/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 12時16分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/cwsuvgn

投稿: ミミガー | 2010年6月22日 (火) 01時56分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/4869fxx/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 11時15分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/wfr8jm7/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 20時54分

ここの女http://proteinwater.info/ent/o6kq66g/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月 8日 (木) 19時50分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://w8thkuw.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 17時40分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/7f9j1vy/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日) 18時50分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/5-v2v0v/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月26日 (月) 05時49分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://mznue--.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 02時16分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/dx6wbm6/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 9日 (月) 01時14分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/hqrqkd9/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 04時17分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/4blo3pt/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 23時44分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://w-5t5mg.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 09時33分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://fwcxivn.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 6日 (月) 01時14分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/cvueoql/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 01時10分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/nr85y4q/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月20日 (月) 08時49分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://q4addtx.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 16時15分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-0ibqz0.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 07時38分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://7u31hd0.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 18時21分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://0nyubvq.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 20時03分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/jnw604-/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 13時28分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5coxlp6.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 12時56分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://a79dt0m.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 07時58分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://it2u79v.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 07時56分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0wdhf-0.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 04時38分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/wa9a54x/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 03時04分


この前見つけたアレ
http://pejlp0g.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 23時47分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://hwr6-72.less.g-killing.net/hwr6-72/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 22時03分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://i6o6z6x.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 20時13分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/z45o6e5/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 (水) 22時20分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://083pm4u.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 23時55分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://2xx4id5.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 17時37分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://rsexndi.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 11時20分


コレまじぱねェわ…
http://46eeg25.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 07時33分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 07時53分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://z1gahq2.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 12時43分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://0ulptg9.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 06時43分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wb4yyqj.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 14時41分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://x80d0kw.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281675/32124305

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日のお気楽予想♪:

« 天皇賞(秋)・・・。 | トップページ