« 優勝しました!!! | トップページ | 天皇賞(秋)・・・。 »

菊花賞なり~♪

こんにちは♪

よしあきです。。。今は、回復してますが、朝の新聞配達の時、気持ち悪かったですdownwardright

なんだか、胃のあたりがムカムカしまして、一人で、嗚咽しておりました。。。

2度寝したら、ウソのように元気になりましたっ!!!sun

いつものように、予想は、お気楽が一番・・・当たっても、外れても・・・何といいますか???自分の直感の冴え具合のテストと思っておりますo(*^▽^*)o

では、早速、いってみよー!!!music

まずは、京都11レース『菊花賞

イコピコ

アンライバルド

フォゲッタブル

▲リーチザクラウン

△1セイウンワンダー

△2ナカヤマフェスタ

△3アドマイヤメジャー

買い方は、

馬連◎ー○☆▲△1△2△3

何となく

3連単◎○☆の3頭BOX

で、予想してみました。。。3連単は、当たれば、ラッキーぐらいに。馬連は、とりたいところですが・・・(汗)

続きまして、東京11レース『テレビ静岡賞

ケイアイドウジン

○マッハヴェロシティ

☆ショウナンライジン、ゴールデンダリア、ラフィナール、カレイジャスミン、マイネルグラシュー

馬連◎ー○☆

菊花賞は、荒れそうなので、今回の予想は、あまり自信ありませ~んヾ(;´Д`A

人気薄が、3着以内に、2頭ぐらい入りそうな気がしますが、

フォゲッタブル入れるのが、精一杯な弱気な私であります・・・(汗)

|

« 優勝しました!!! | トップページ | 天皇賞(秋)・・・。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281675/31932053

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞なり~♪:

« 優勝しました!!! | トップページ | 天皇賞(秋)・・・。 »