トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

菊花賞なり~♪

こんにちは♪

よしあきです。。。今は、回復してますが、朝の新聞配達の時、気持ち悪かったですdownwardright

なんだか、胃のあたりがムカムカしまして、一人で、嗚咽しておりました。。。

2度寝したら、ウソのように元気になりましたっ!!!sun

いつものように、予想は、お気楽が一番・・・当たっても、外れても・・・何といいますか???自分の直感の冴え具合のテストと思っておりますo(*^▽^*)o

では、早速、いってみよー!!!music

まずは、京都11レース『菊花賞

イコピコ

アンライバルド

フォゲッタブル

▲リーチザクラウン

△1セイウンワンダー

△2ナカヤマフェスタ

△3アドマイヤメジャー

買い方は、

馬連◎ー○☆▲△1△2△3

何となく

3連単◎○☆の3頭BOX

で、予想してみました。。。3連単は、当たれば、ラッキーぐらいに。馬連は、とりたいところですが・・・(汗)

続きまして、東京11レース『テレビ静岡賞

ケイアイドウジン

○マッハヴェロシティ

☆ショウナンライジン、ゴールデンダリア、ラフィナール、カレイジャスミン、マイネルグラシュー

馬連◎ー○☆

菊花賞は、荒れそうなので、今回の予想は、あまり自信ありませ~んヾ(;´Д`A

人気薄が、3着以内に、2頭ぐらい入りそうな気がしますが、

フォゲッタブル入れるのが、精一杯な弱気な私であります・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優勝しました!!!

・・・とは言っても、趣味チーム4チームでのバレーボールのちいさな大会なんですけどね。。。sports

毎年、春にソフトボール、秋にバレーボールの対抗試合をするんです♪

9人制で、後列右のポジションをやりました・・・相手サーブが一番とんでくるとこ・・・って聞いてたんですが、後列中央と左が、女性だったからか私のところには、あまりボールきませんでしたsweat01

せめて、サーブで点取りにいこーと思いまして、大して練習してないフローターサーブを打ちましたが、全弾、日本海に着弾impact・・・外したって事です(ブラックジョークで申し訳ありません)・・・させまして、打ち上げのときにからかわれるの必至と覚悟しておりますthink

これでは、何も良い事がないあるいは、楽しくないので、”声”出しましたヽ(´▽`)/

この点には、自信があり、キャプテンより声を出し、チームをまとめる事に貢献できたのではないかな?・・・と、少し自負しております。

3チームと2試合ずつ計6試合やりましたが、最初に4連勝して、2連敗・・・準優勝かな?とも思ったんですが、どういう計算の仕方かは、分かりませんが・・・優勝でしたfuji

今は、打ち上げを楽しみにしておりますbeer

| | コメント (0)

秋華賞ですね、お気楽予想です♪

こんにちは♪名の通り、秋であり、華が綺麗な季節であります・・・風流???

早速、よしあきのお気楽予想いってみよー!

京都11レース『秋華賞

ブエナビスタ

○ミクロコスモス

☆レッドデザイア

▲ジェルミナル

△1ダイアナバローズ

△2デリキットピース

△3クーデグレイス

ここは、・・・

馬単一着流し◎ー○☆▲△1△2△3

続きまして・・・

東京11レース『府中牝馬ステークス

ベッラレイア

○カワカミプリンセス

☆リトルアマポーラ

▲トールポピー

△1レッドアゲート

△2ムードインディゴ

△3レジネッタ

ここは・・・

馬連軸一頭流しということで◎ー○☆▲△1△2△3

こういう感じで予想してみたんですが、どうでしょうか???

ブエナビスタの連覇はない・・・みたいな情報も聞くんですけど、自分は、一頭図抜けていると判断しました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の競馬予想2009年10月11日

よしあきのお気楽競馬予想、第一弾ですsun

まずは、京都11レース『京都大賞典

ジャガーメイル

オウケンブルースリ

☆モンテクリスエス

▲スマートギア

△1トーホウアラン

△2マイネルキッツ

△3クィーンスプマンテ

3連複軸2頭◎○ー☆▲△1△2△3の5点買い

続いて、東京11レース『毎日王冠

ここは、ウォッカの扱いが、難しく感じられます。。。

ナムラクレセント

ウォッカ

ヤマニンキングリー

買い方は、手堅く、

ワイドBOX◎○☆3点買い

今日は、これでいってみます~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして♪

おはようございますpaper

よしあきといいます。

新聞配達員と水道検針員をしていましたが、最近、両方とも辞める旨を伝えまして、今は、引継ぎの方がくるまでの新聞配達のみですsweat01

知り合いに農作業のお手伝いを、お願いしていますので、時期がきましたら、それをする予定ですgood

ヨロピコ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年11月 »